スロット大勝してご褒美デリヘル

最近仕事ばかりで遊んでいなかったので、
休みの日、昼まで寝て起きてからスロットを打ちに行った。
台を一生懸命みて、一番よさそうな台を選んで座った。
1000円入れてまわした。
そしたらすぐ当たったではないか!!
それで上乗せ上乗せで閉店までずっとやっていた。
まだまだ続きそうだったのでなんか損した気分になったが、
換金してお金を見たらもう満足!!
せっかくだからこのお金で豊後大野市のデリヘルで遊ぶことにした。
初めて120分コースを選んで楽しんだ!!
女の子はすごくいい子だったので満足だった。
お金にまだまだ余裕があったので女の子に
「このあとも仕事?おれスロットで大勝したからどっか遊びにいかへん?」と冗談っぽく聞いた。
「え?ちょうどこれで終わりだからいいよ!お店の人にそのまま帰るって伝えるね」と言って
お店に電話しだした。
「OKもらったよー!どーする?」ってなった。
でもこの時間からじゃどこもやってないよねって話になり、
結局このまま部屋で映画のDVDを二人で見ることになった。
見てる間ずっとカップルみたいにイチャイチャしてた。
それでお泊りして帰った。
帰りに「朝まで一緒にいてくれたからこれ!」と言って3万渡した。
でも女の子は受け取らずにそのお金でまた遊びにきてくれたらいいよと
言って帰っていった。
だから近々また遊びにいこうと思っている。

アーカイブ

Bookmarks